8/10

オサーン教の冒険:前編



始めにお詫びします。

ボクの手違いにより9日分のSSを消去してしまい

その間の日記が書けません。

その間にtellなどで応援をしてくださった方、PTを組んでくれた方申し訳ありません。

また、日記をいつも見てくださっている方、ネタが減ってしまいましたが

残った分で日記を書きたいと思います。

すいません。






さて改めて日記スタートしたいと思います。

8/10となっておりますが

11日はほとんどログインしてない(ネタがない)ので

書けないというわけです(つД`)



*8/10日*


この日は死体回収屋前にて偶然Gakuさんに会いました。



先日オサーンコンビを結成したばかりなので、メンバー集めるのに必死なEredoll

しかしその頭部から発せられる雰囲気から危険を察知したのでしょうか、言い切る前に否定されました。



そうかこのフードが悪いのかと思い


着替えてみました



死体回収屋もビビルこの負のオーラ。

普通の恐怖とはまた違った怖さがあります。




冗談はさておき

このフードはGakuさんから貸してもらいました。

ドウモドウモ。


Erizeクンがログインしたので

Gakuさんと一緒にPT組もうとの話しに。

その間の暇つぶしとして↑に書いてあることや

ペットを見せてもらったりしていました。


しばらくたってErizeクンが到着。



そして唖然



(プライバシー保護のため音声、画像を加工しております)

(ビスク在住 Eサン)

エーそうですねぇ。彼とはよく遊びましたよ〜え〜
しかしねぇ〜こんな風になってしまうとは思いませんでしたねぇ
アレですか?最近聞きませんけど白装束っていたじゃないですかぁ、あれの影響ですかねぇ
怖いですねぇ、でもねぇ彼の黄色のフードにはスバラシイものを感じますよ〜


Eさんも黄色いフードを被っていらっしゃいますが・・オサーン教との関係は?

そんなのあるわけないじゃないですかぁ
仮にですよ?ぼくらがイエローオサーンズとかいうコンビ組んで山賊に特攻して死んだりした、としたら
そんなのありえませんよ〜

やはり教祖Erizeと関係が?

あ〜さっきのコメントは気にしちゃだめですよ〜カットしといて下さいね〜でないとxxx(ピー)にxxxxxxxx(ピーーー)しちゃいますよ〜
それじゃボクはこれで〜




ダイアロスの新たな恐怖、オサーン教彼らの行く末をわれわれは見守ることしかできないのでしょうか?

ダイアロスミステリーよりお送りしました(Fin)











さて、そんなオサーン教、教祖Erizeクンですが


早速信者を獲得したようです


スゴイカリスマですね。

そして




濃いと思った時点で完全な信者です




ナイスカリスマ!教祖!




ナイス濃さ!教祖!



そしてぼくも教祖を敬います。








なんかヘンなこと言ってますこのオサーンたち。



しかし・・

狩りに行く前からずいぶん壊れた文章になってきておりますな。


さてやっとのことで狩りのほうへ出かけます。


狩る敵はIchcyon Poop

エイシスの手前の海岸にいるギョジンです。

三人いるから余裕〜と思っていたところ


いきなり教祖死す




イッチョンコメットの不意打ちにあい、教祖が死んでしまいました(つД`)




しかしそんなことはきにしないのが信者です(薄情ともいう)


教祖が死んでも、大道芸をしています。(ネタ作りともいう)






ボブサップもびっくり。凄まじき怪力の持ち主のようです。




そんな怪力Gakuさんの使っている武器とは


Mace

━━ n. 【商標】メース ((米国製の神経麻酔剤;警察などの催涙ガス用)).


催涙ガスが愛用品だそうです。怖いデス。



mace

━━ n. メース ((nutmegから作った香辛料)).

香辛料が愛用品ですか。辛い物好きなんですねヾ(´ー` )ノ

(Goo英和辞典より)


ウソですスイマセン。だから肉団子とかフライパンとか投げちゃダメです(´・ω・`)


イッチョン狩りにも飽きたので新たな狩場へ行くことへ








後編へ