8/17〜21
ほのぼのとした毎日
前編




やぁキミもオサーン教ハイラナイカ?



こんなのが道端にいたら



保健所に引き取られます(たぶん)



さておかしなノリで始めましたが

今回は17〜21の日記をUPしたいと思います。


17日は、掘りにいっていたので

軽装でなおかつ

オサーン教らしい濃い衣装を着ている、というわけです。


実はこれ

オサーン教秘密内部組織 濃 研究委員会より発案された

ニューファッションの一案ですヾ(´ー` )ノ



さて、なぜ掘りにいっていたかというと

スロースキルをため、自作スローナイフ(銅製)を作るためなんです。(気分転換)

というわけで、クマ山にて銅を掘っていると

abeaさんに遭遇


無邪気なペットに尻尾アタックを受けていましたヾ(´ー` )ノ(ウソ)


この時、ぼくがクマ複数相手にかなり必死だったので

あまり話しをすることができませんでした(つД`)


ある程度掘って、スローナイフを作っていたところ

レジェンドオブデュエリスト出現のOOCが飛びこんできました。

先日の聖戦(オジハード)で、逃したターゲット

これはチャンスと闘技場にスローナイフを片手に殴りこみます。(野次馬という)

そして投げナイーフヾ(´ー` )ノ

5

ん?なんか種植えてる予感?ゴッツイFORやなぁ・・





4





( ´∀`) . 。oO(まぁ種やしね、毒食らう程度でしょ)




3







(´ー`; ) . 。oO(でもたしか、200ダメージ以上でるEnd of the worldって種・・って聞いたことあるような)






2







(((((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル(←噂から確信へ)

1

逝った(゜∀゜)



お決まりの死亡。

アンチオサーンの神は、凄まじく濃くそして強かったです(´・ω・`)


その後落ち。

18日はログインしなかったので

19日(たぶん)

防具も充実したことだし

最近は強トラを狩っています。


投げナイフを大量生産したので

ここぞとばかりに使います。もちろんダメージ0(たまに1〜2)




こっそりとナイフを投げて、スキルを上げよう大作戦を実行。

投げナイフなんぞ

強トラにとっては、痛くもかゆk・・



投げナイフは刺さるとかゆみを伴うそうです(ウソ)


と、まぁアホなことをしているEredollですが

その後真面目に狩ってしまい

ネタがないので19日はEND



そして20日(たぶん)


この日は、看板絵のSS撮影や

スローナイフ作りなどしながらマターリしていました。


看板絵の撮影の時に周りから白い目で見られたり

「ママァあのオジサン変なポーズとってるよーしかもぜんr・・」

「あのオジサンは見ちゃだめ!」

という会話が繰り広げられていたり

そんな普段と変わらない、ほのぼのしたものでした(/oioi)


マターリしていると

Norissuさんに遭遇。



少々壊れつつも

トリビアの泉について語り合いましたヾ(´ー` )ノ


(返事が遅れてしまい申し訳なかったです(´・ω・`) )




Eredollの

ビスクを登る!漢達の挑戦!

と、ムトゥームへ逝こうは


後編にて




後編へ