8/3〜6


アルビースの森:前編



久しぶりの日記更新となります。

ニュースでも書きましたが、公式サイトにて[Cowartの開発ニュース]なるものが追加され

RAの予想以上の発展が期待できると思いました。


そんなこんなでスキル上げをいままで以上にがんばって

WarAgeに早く行きたい(逝きたい?)なぁと思っている今日この頃です。






えーと今日の日記は8/3〜6日までに

たまりにたまったSS群を少しづつ

ネタとして開放していこうと思います。



なお筆者の記憶力が明らかに衰えているので

日付が曖昧です。

日付なんてキニシナーイヾ(´ー` )ノという

琵琶湖より大きな心をお持ちになるようお願いします。


さて

8/3はいつものようにイチョーン狩りに励んでおりました。

スキルも上がり

親指を突き出しながら「イッチョン?余裕ですが?(´ー`)b」と言ってしまいそうな勢いです(嘘)

そんなEredollはそろそろ次の狩場に移りたいお年頃。


イッチョンなんて余裕(思いこみ)なのでいっそのこと





森までの道にいるイッチョンを全部ぶっ倒そう計画を発案。



ノリで実行をします。すでに理性は吹っ飛んでいます。





結果







死にかけながらもなんとかアルビースの森に入ることができ

追撃を逃れれたのでした。

刺身を味わえなかったのが非常に心残りです




目的の森にきたことはいいのですが

なにをしようかと決めてない無計画さ。

しょうがなくそのへんにいたナメクジ(?)を狩ります。





結構グロいかも(´ω`; )







さらに奥地に進み、原住民に遭遇。







ケツ掻きながら襲ってきたので色んな意味でびびりながら倒します。

すると






どうやらこの森ではMob同士が敵対しているようですね。


ケツ掻き族&木VS恐竜ってとこですか




正直どっちでもいいっす(´ー`)









そして



こんなものを発見シマシタ(゜∀゜)




もはや狩りどころではなく

その日はそのまま落ちました。





8/4日は夏風邪でダウンしていたので・・


8/5編↓



この日もいつものようにイチョン狩りをしていると

ErizeくんがログインしていたのでPT組もうとのテルを飛ばすと

早速駆けつけてくれましたヾ(´ー` )ノ




さっそく狩りにでかけます。





しばらくイッチョン&クマ狩りをしていると

chiyokoさんに遭遇。


Erizeくんのために古代棒という

新種でありながら古きよきウマイ棒を

棍棒をあげるとの話しに

お優しいお方ですヾ(´ー` )ノ


そのあと少ししてorinさんと遭遇しました。


会うたびに装備が変わっているような・・・

カコイイ装備ですねぃ(´ー`)ノ





こんなことをしている人とは大違いです






またーり狩りを続けていると

Cashewさんから声援をいただきました。



ありがとうですヾ(´ー` )ノ




その後、一時落ちしていたErizeくんと古代棒を取りにいっていたchiyokoさんも帰ってきたので


森に行こうぜ(゜∀゜)という話しに

正確には、ぼくがイチョーンを卒業し花狩りたいでも場所知らない(´ω`; )

という状況になったので案内兼狩りをすることデス。



今回は力強い味方がたくさんいるので

前回みたいなことにならないでしょう。

後ろからチマチマとついていきます。

イッチョンを速攻で斬り殺していくorinさんの勇姿(*´ー`)









ひとまずホームポイントを変えるためにヌブール村へ行きます。


ヌブール村はEnos率いる老人ホーム群です


森を抜けた先にあるヌブール村に到着すると・・・



















不思議なお二人さんがお出迎えをしてくれました



ちなみにこれ女性キャラで土下座をして

頭が地面についた瞬間に前に進むとできるそうです。







オサーンには見苦しいからやるなという神様(ハドソン)が決めたのでしょうか。


アンチハドソンのスキルが0.1×10上がって10.0になった!

パラララァ




ぼくも空泳ぎたいです(つД`)


さて、その後ぼくが落ちてしまってPTはバラバラになってしまいました

すいませんです。


この続きは後編にて




後編へ