8/7〜8

オサーンコンビ結成:前編



今回もまとめてUPしたいと思います。

8/7編





この日はShiningFさんからPvPしようぜ〜とのお誘いが。


負けたら、インゴット作れや!とのこと。

ようは、インゴット作って欲しいけどなにかネタにしようぜってことらしいです。

当然ぼくのほうが弱いのですが・・。





もちろん死亡。

約束通りIngotをつくります。

(↑激しくフィクション)



少々壊れながらもIngotを渡します。







8/7編END


(´-`) . 。oO(狩りもすこししましたが、単純な狩りでツマランと思うので・・)
























8/8編

この日は凛々しくなったErizeクンと狩りに出かけました。







ターゲットはLance Tail

強さ32 あなたを特に気にしてはいないようだ

なMobだったと思います。

でも彼(彼女?)はシャイだから表向きは気にしていないようですが

実は気になりまくり。思春期なお年頃。



オサーンはMobに好かれるの法則ヾ(´ー` )ノ




Erizeクンの回復サポートと攻撃魔法もあり

カンタンに倒すことができました。

調子に乗り、沸いたら速攻倒していると



Lance Tailの

猛烈な愛のアタックをうけ

タックルを受け落とされてしまいました。





死体回収にむかったところ

Erizeクンも死んでいました(つД`)




ダーイン山では地面から発掘されましたが

今回は沈没船に埋まっています。
















RAで一番神出鬼没な死体はオサーンでしょう





さすがオサーンやるなオサーン。

皮鎧カッコイイぞオサーン。





Mobにもてまくりだなオサーン








その後、向こう岸のイッチョンを狩りにいくことに。

するとそのイッチョンがいる砂浜(?)の壁が登れることを発見。

じゃれ合うオサーン達







そして落下






いてぇ(つД`)


その後イチョンに二人とも殺されたのですが

なんとか回収し、Erizeクンは落ちました。


その後、Lance Tailを一人で倒そうとしたところ

同時に死亡





こんなシャイな二人に新たな恋濃い物語が生まれそうです(/oioi)


続きは後編にて



後編へ