8/13〜16

オサーン教の聖戦(オジハード)
前後編分かれてないので重いカモ




今回もまとめてUPします。

なかなか日記を書く時間がなくて、一括でバーンと出すしかないという現状デス(つД`)

日にちの記憶が薄れているので、続けて書いていきたいと思います。


第二回納涼イベントの前に、xxorinxxさんと(途中からbosyaさん)キングサメを見にいったときのモノです。

xxorinxxさんのフィッシングスキル(?)により難なく釣られたキングサメ。

マヌケマヌケーヽ(°◇° )ノとばかりに斬りかかったところ




怒っちゃったみたいです(´・ω・`)



全然役に立っていないボクでしたが、xxorinxxさんがサクっと殺りました。


キングサメも倒したことだしヒマだったので

xxorinxxさんにNECの技を見せてもらいました。





その名もウン○召還!(ウソ)


効果はこのウン○にMobが集まってくるそうです。(そしてマヒする?)




RAのMobはウン○好きというわけで・・

アマゾネスもオネェサンもアマゾネスもウン○好きというわけで・・・(´・ω・`)





そんなウン○召還について冷静に議論。

笑いなんて全然ありません。真剣デス。(タブン)



要約すると・・・


(ウン○を踏んだという)戦慄の記憶を植え付けと、ウン○に近づくと

(すごい臭いにより)恐怖で動けなくなる・・


(((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



(つまり本当は墓らしいです)






さて、サメといえばフュージョンしないと

オサーン教の名が廃ります(´ー`)ノ(ネタが無くなるともいう)


そしてその後のイベントが終わり・・


次の日(たぶん)


エイシス前のイッチョンを狩っていると

bosyaさんに遭遇しました。

するといきなりとんでもない事を





教祖!スカラ−波デス!スカラー波が放たれました!

白い布を!白い布を被るデス!(;゚Д゚)



古いネタをスイマセン。




そして、たぶん次の日


morriganさんにチェインメイルセットを作って頂き

こんな姿になりました(盾も買ってみたり)


カコヨクなりました( ´∀`)

すると偶然、教祖に遭遇しました。



そして


オサーン教のモットーである濃さがないではないか!と怒られました(ウソ)

(教祖のペットに土下座しているのは秘密です)


Kainが偶然通りかかったので

オサーン教刑罰、顔にヒゲを書くの刑をうけることなく済みました。(/oioi)


そしてタブン次の日(たぶんばっか(つД`) )


Araceoさんからのアヤシイ電波が・・





見つけられた〜ヌヘヘヘヘ(゜∀゜)(壊)

(注:Araceoさんはいたって普通の方デス)


そしてAraceoさんとテルで会話中・・


Kainサンより緊急入電!


実はこの時、ビスク東エリアにてアンチオサーンが大量発生しており

それを見にいこうとしている途中でした。



神が降りたという連絡のあと

Kainさんからの連絡が途絶えました・・。



アンチオサーンの大量発生、それにアリーナでの神の降臨。

オサーン教の危機はすぐそこまで迫っている!


しかし


誰にも妨害されるわけにはいかない



オサーン教の崇高なる目的!








Osa'n Ageを創る!




そのためには

まずビスクに居座っているアンチオサーンを処理しなければ!


しかしアンチオサーンは手ごわいです。

一度退避し、レクスールヒルズにて回復をしていると・・


Araceoさん到着。



そして徴兵(強制)





しかしアンチオサーンは強かった



得体の知れない技をかけられ変な死に方を・・(´・ω・`)


オサーン教団員としてこんなとこで諦めるわけにはいきません。

神の降りたというアリーナへ向かいます。

するとNeleeさんに久しぶりに遭遇。


HP立ち上げた初期のほうにxxorinxxさんと一緒に死体回収屋前で雑談した方ですヾ(´ー` )ノ


なんかめちゃカコイイ装備になってました。

結局神は降臨しておらず

皆でバトルロワイアル状態でした。

ぼくもAraceoさんとPvPしていたのですが

後ろから不意打ちをされ死亡(´・ω・`)

Araceoさんも同じように殺されたもようです。


バトルロワイアルはまだ早かったかな・・



今回はこれにて力尽きたので

8/17の分は後日(スイマセン)




END