8/2

第一回納涼ネタ作りイベント:Green giant!



今回はイベントに特化した日記を書きたいとおもいます。

臨時でつくったイベント板

まだ、成功するかどうかは分かりませんが、イベントやツアーみたいなものが

活発になればなぁと思います。

余談はここまでにしてっと。




そのイベント板の第一回目のイベントとして

ぼくが企画した「ギガース特攻部隊」のイベントの

自分流レポートを紹介していきます。



!警告!

・このレポートは事実とは異なる部分が多々あります。
・多少エロ要素が混じっており、独断で15禁とさせて頂きます。((べつに15歳以下で見ても誰にも怒られません)
・Eredollはマヌケだったのでイベント全体をレポートしきれていません!(死体回収の時間多し)







このイベント

すでに待ち合わせのときからネタ風味が濃いです。




早速熱いネタ合戦が始まっております


Velonitの攻撃:Erizeに30の精神的ダメージ








そして極みへ





Erizeは土下座をした
Bisque Guardは白旗を振った
Forgeは拍手をした
Anvilは感動のあまり涙を流している

















Forのオバサンは両手を上げて降参している















Eredollは力の限り踊っている

↑(SSはイベント後に撮ったものですスイマセン)










そんな熱い(サムイ?)合戦を繰り広げていると


当日に土壇場参加をしたxxorinxxさんが到着。

テンションは徐々に高まります。




そしてEredoll、oocでの神発言問題発言。








Velonitさんの提案も合わせたoocでの一般公募。


一応このまえには真面目に募集しましたが

一人tellがきただけで(結局その人も来なかった)

不発に終わりました。





あとSSはありませんがアマ橋でも募集しました。



電波は届きません(つД`)
(ちょっと後にきましたが、参加はできませんでした)



思わずハドソンが妨害電波を発しているのではなかろうか

と疑ってしまいます。








Velonitさんに案内をしてもらいGigasさんのお宅に到着。





そして死亡





早い!早いこの展開!

そのタイムは3.8秒!(たぶん)


世界新記録!世界新記録です!

日本のEredollがついにやってしまいました!


このネタ振ふりの速さ!真似しようにも








したくありません!








(一回目の突撃はSSが撮れませんでした。スイマセンです。)





PT全滅したので各自死体回収に向かいます。


もちろん





ぼくが一番死体回収が遅かったのは言うまでもありません。
(ギガースまでの道を全然知らなくて、死ぬ気でグリフォン谷を抜けてきたのは秘密)






目を合わせないように回収をしますが

びびって右足がピクピク動いていました。



(このあとxxorinxxさんとイベント終了まで連絡が取れませんでした。すいません)


死体回収を終わりその場にいたメンバーでまったりしていると










力強い味方が現れました。






なんと当HPの読者さんであるとのこと


ギガースに一緒に特攻してくれるとのことです。

感謝感謝。



Velonitさんの本キャラshiyokoさんも到着し

遅刻したLeedaさんも急いで駆けつけてくれたので

総勢五人(+一匹)の特攻部隊になりました。


特攻部隊なので役割なんぞ全員突撃兵じゃ!と言う人もいるかもしれませんが

一応ぼくなりの解釈で勝手に役割を決めます。





そして二回目の突撃をします。





どさくさに紛れてセンス無しな部隊名をつけています。


投げナイフを使い果たし(もちろん全てダメージ0)

斬りかかったところ

Eredollの攻撃:Gigasに0ダメージ!

Gigasの攻撃:Eredollに326(適当)ダメージ!







玉砕しました。





みんなも奮闘していましたが全滅(つД`)






その後PvPをすることに。

そのあいだの連絡がうまくできず、迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--;




熱く!燃える!(萌える?)そして笑撃的な2次会PvPは後編にて(´ー`)ノ









後編へ